あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

こんな相手ならあなたは必ず上がる!

​ ドリームキラーは意外と近くにいる
※夢を否定、壊す、殺す人

ALOHA

一粒万倍+天赦日
あなたにも良いことありましたか?

七福神
最強エンジェルメッセージ
ご利益ありましたか?

クライアントさんの中には
私がシェアするラッキーアイテムをGETすると
翌日・・・早ければ当日に
お金、仕事依頼、次元激変など
即幸運が訪れる人がいます

引き寄せの速さが半端ない!!!
毎回ビックリしてます

・・・が、これもナイアあるあるですw

先日の七福神、大名行列に来ていたクライアントさんは
私も含め八福神、九福神(マゼンダちひろさん込み)を見て
めでたい!と興奮してました

何て言っても、自他共に認める
歩くパワースポットだもんでねww

あ!
そう言えば今日のレギュラーセッションでまたまためっちゃHappyな感想を頂いちゃった~♪

脳みそが別人級!
〇〇変わるだけで
気持ちが、生き方が、こんなに楽になるなんて!!!

こんな感想を毎回頂いちゃうから~
ライフコーチは辞められない!

実はこれを言ってくれたクライアントさん
先月、パートナーを亡くされたんです
急死でした
最期に立ち会うことも叶いませんでした

ナイアさんのセッションを受けていなかったら
絶対に耐えられなかった
乗り越えられなかった
どうにかなっていました!

そう言ってくれてます。

他にも
セッション始めて
愛するペットが亡くなり
ショックでペットロスになるところ
ナイアさんのセッション受けていたから乗り越えられました

そう言ってくれた人もいました

なぜそう思えたのか?

パートナーの死については改めて書こうと思います。

今日は別のお話

突然ですが、あなたは周りから応援されていますか?

ナイアの応援が必要なあなたは
こちらをどうぞww

今、応援して欲しい人へ
応援団ナイアからひたすら大丈夫なメッセージ!

こんな相手ならあなたは必ず上がる!

さて、やっと今日の本題ww
いつも脱線するよね~

ドリームキラーは意外と近くにいる

eggs

あなたのためを思って
あなたを心配して
あなたに傷ついて欲しくないから

…と、本当にあなたを思って反対する
ドリームキラーもいれば

なんか遠くに行っちゃいそうで寂しい
ずっとココに一緒にいようよ
変わらずにいて欲しい
一人で成長しないでよ〜
ステージ変えないでよ~
私を、俺を置いていかないでよ

…と足を引っ張るドリームキラーもいます

親、友人、同僚、上司、パートナー
その中に存在することが多い

ドリームキラーからは即離れろ!!!

良く聞く言葉です

でも実際は、そう簡単には離れられない

じゃ、どうすれば良いか?

自分軸を整え、ドリームキラーに負けないマインドを作る

hero

これが一番です

例えば自分で何かを選ぶとする

でもどこかで
『本当に良いのかな?』
『選択間違えてないかな?』
『大丈夫かな?』
などと、自分の選択に自信がなく、選んだ後に迷い始めたり、悩み始めたり

そんな時、ドリームキラーに反対されたら
『やっぱりそうだよね』
益々自分の選択に自信がなくなり、ドリキラの言う通りにする

でもドリキラの反対する言葉
止めておきなよ

これって裏を返せば
【あなたの可能性を信じてない】ってことだよね?

あなたの魂は
やれそう、できそう、大丈夫…そうな気がする
やってみたい、チャレンジしてみたい
そう直感したのであれば
それは間違いなく出来る!ってことなのに

思考と直感、そしてドリキラの意見に振り回され
迷い苦しんでる・・・(>_<)

そんな人たちを本当に多く見てきて
モッタイナイ!!!
この一言に尽きます

魂レベルでは自分の可能性を信じてるのに
人の反対する言葉に揺らいでしまう

大抵ドリームキラーが反対するのは
その人の経験や、聞いて来た情報によるもの

その人は失敗してもあなたも失敗するとは限らない
できないとは決まってないよね

だからモッタイナイ!って言うの
そのドリキラとあなたでは、ライフステージも、魂年齢も経験も違うのに。

応援してくれるパートナーは「ツインレイ」の可能性大!

でね、逆に
あなたの決めること、やること
全てに応援してくれる人

大丈夫、あなたならできるよ
やってみれば良いよ
信じてるよ
味方だよ

もしそんな人が周りにいるなら
絶対離さないで!離れないで!

パートナーならツインレイの可能性大よ

twin

ちなみに私のツインレイは
基本私のやる事に反対しないし、いつも応援してくれます

ナイアなら大丈夫でしょ?』って言われます
唯一反対されたのは…バイクに乗ることだけ(笑)

そんな私のツインレイ
やっと出逢えたツイン
道のりは果てしなく長く
波乱に満ち溢れていましたがww

最高の応援団長です

そんなパートナーのお誕生日だったので
お祝いしてきました♪

birthday2birthday1

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに
ツインレイの見つけ方、出逢い方、育み方もセッションでお伝えしてます

「10年シングルで寂し~~~」と言ってた30代女性が
セッション開始2ヶ月で、ツインレイと出逢って結ばれました☆
婚活より確実!

最後まで読んでくださり
MAHALO