あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

全て他者のせい(怒)あなた自分好き?

あなたは自分のことが好きですか?
私は嫌いでした…大嫌いでした

ALOHA

あぁ~幸せ!
幸せすぎるよ~~~♪

ナイアお年玉企画で
お申込み⇒当選
そして⇒タイミング合った方たち

素敵な方々とのご縁が繋がり、1日何人もの方とセッションできる

もちろん同時にレギュラーセッションや0期講座も進行中よん♪

あぁ~~~~なんて幸せなんだ!
セッションが、講座が楽しすぎる!!!

感謝還元お年玉企画、受け取ってくださりありがとっ♪

感謝感激還元祭で
年明けからカードリーディング送ったり、無料セッションをお届けしました☆
今年はもっともっと楽しいことしたい♪

全て他者のせい、あなた自分のこと好き?

あなたは自分のことが好きですか?
私は嫌いでした…大嫌いでした

被害者意識
悲劇のヒロイン
自己犠牲マインド

【あの人が◯◯したから】
私は被害を受けた
困らされた
遅れた
時間を無駄にした
間違えた
ちゃんと出来なかった
ミスした
フラれた
幸せになれなかった

書いたらキリがないくらい(汗)

過去の私は常に人のせい、他者のせい

私以外の何かのせいで
すぐに怒りの感情
ネガティヴ感情
攻撃の感情をぶつけてた

いわゆるクレーマー気質でした

私のところに相談に来る方にも
・アンガーコントロール(怒り)
・被害者意識
・悲劇のヒロイン体質
 を手放したい!

そう思ってる方も多いです

でも、手放したい、改善したいと相談に来るくらいだから
まだ自分を客観視できてるのよね

そのクセを持ってる人は、間違いなく幸せから遠のいていく

でも、気付いてない人も多い

自分は間違ってない
正しい
被害者意識なんてない
悲劇のヒロインなんかじゃない
失敬な!

こんな人こそ奇跡のステップ必要なのに~~~

元体験にさかのぼり、潜在意識の書き換えを行った方が良い
自分を愛し、許す

ネガティブ、怒りの波動をブンブン振りまいていたら

お金も入ってこない
愛情も入ってこない

幸せにはなれないのよ~~~~(経験者)

人のミスは許せない、自分は被害者

自分はミスをしないの?
しちゃいけないと言われ育ったの?

優等生、真面目、頑張りすぎな人ほど完璧にしなくちゃを他者にも求めて
思い通りにならないとネガティヴ感情が湧く

そんな心のままで幸せですか?
魂は自由?Happy?

感謝体質になると次元が変わる
幸せになれる波動は感謝

そこから一番遠くにいるのよ

そのままで本当に良いの?

その自分を自分で好きでいられる?

私は嫌いだったなー
自己嫌悪と過大自己反省で、益々セルフイメージダウン

『自分はそんな完璧な人間なの?』
何度となくスピメッセージを受け取ってました

過去の私を見ているかのような人
そんな人こそセッション必要なんだけどね〜

残念

あなはた大丈夫?
愛の魂で生きられてますか?

自分を、自分の人生を好きになれてますか?

うまくいかない
宇宙からの邪魔が入る
タイミングじゃない
ご縁を繋がない方が良い
それでもやる?本気度チェック

これらの妨害、生涯は、時に宇宙からの試験だったりする

あなたの意思、本気度の確認
この壁を越えた途端に次元が変わり
宇宙の応援が始まる

こんなことをたくさん見てきた
経験してきた私だから声を大にして言うけど、
人を攻撃するよりも

起きた出来事の意味を考えた方が
もっとステージ上がりますよ~~~~↑

最後まで読んでくださり
MAHALO