あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

気になるパワーストーンが呼んでいる

ALOHAPPY!!!!!
マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

おはようございます

あいにくの雨 東京
段々寒くなってきた〜
もう夏終わっちゃうの?💧

 

 

私は一部で歩くパワースポットと呼ばれます 笑

パワーストーンを自分で買った記憶はあまりないの

お土産ストーン屋さんの石にパワーを感じない…ってのもあるんだけど

 

ストーンブレスはたまにプレゼントで頂きます

でもいつも身につけるとすぐに切れちゃうの!

本人のパワー強すぎなんじゃ?と言われるんだけど・・・

で、最近珍しくやけに耳に、目に入る

気になる石を発見

しかも初めて聞いた名前

【ラリマー】

めっちゃ可愛い!好みの色~❤

 

 

で、なんで急にパワーストーンが気になるのかな?

 

調べてみたら

この石に惹かれる人は
今、何かにおいて「変化」の時期を迎えているのかもしれません。

だって〜〜〜!!!

 

チャクラ的にも

最近やけに気になる色は自然にチャクラが求める、強化したい色って言うし

クライアント様にも

弱いチャクラ強化のために◯◯色を取り入れて〜ってお伝えすることあるけど

 

パワーストーンも今の私に必要なものを
無意識に選んだのかな?

 

で、最近行ってみたい

興味をそそられるストーンショップがあるのね

代官山にある有名な(らしい)お店

ラリマーちゃん探しに行ってみようかな~ワクワク♫

 

みなさんも「何となく気になる」

石や色があったら

それはもしかしたら、チャクラや魂が

「今、あなたに必要だよ」って教えてくれてるものかもしれないですよ~

 

MAHALO♡