あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

Waves of Prosperity 〜成功の波〜

ALOHA!

スピリチュアルライフコーチNaiaです🐬

 

またまたマーメイド&ドルフィン オラクルカードのネタを

 
 

今日引いたCardはこちら

 

Waves of Prosperity 〜成功の波〜

 
 
 
 
 
 

実は最近、新しく講座を申し込んだばかりなんです。

それも、あちこち(結局は宇宙)からメッセージが届き

魂のワクワクに従った結果、辿り着いたんだけど

 

こんなカード出ちゃったら

そりゃ~もう「OK!」って太鼓判押された気分♪

 

最近、毎日のTo Doリストはめっちゃ多いけど

「なりたい自分」になるためのTo Doだと思えば苦じゃない苦じゃない♫

 

自称マーメイドNaiaだけあってか?

このマーメイド&ドルフィンオラクルカードとの相性がとても良いの

 

クライアント様にも引いてあげて

メッセージお伝えすることがあるんだけど

これまた的中率に驚かれます

 

さて、背中を押された気分だから

お勉強頑張りまぁ~~~~す!

 

最後まで読んでくださりMAHALO♡