あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

なんとなく…にも意味がある

ALOHA!

ライフコーチNaiaです🐬

ハワイアンクラフトアートマーケットHCAM

 

毎日たくさんの方がドルフィンマナヒーリングを受けてくださっています

 

イベント参加も人生初

一日にこんなにたくさんのヒーリングをしたのも人生初

とても素晴らしい体験をさせて頂いてます

感謝♡

 

みなさんには最初に

今回はなぜヒーリングを受けてみようと思ったのか質問していますが

 

なんとなく興味が湧いて

ハワイ好きでイベントのHPをたまたま見つけて

たまたま人に勧められて

 

まぁ〜色々な理由で私まで辿り着いた方々がいらっしゃる

 

でも結果

今ヒーリングが必要だった

体験会から個人セッションを受ける必要があった

Naiaに出会うために導かれて来た

 

常々言ってるけど

たまたまや偶然はなく

なんとなく…は魂のメッセージだったり

時に宇宙からのサポートだったり

見えないスピリチュアルが働いていることが多い

 

もう、スピ以外では説明できないことが世の中には普通にあるんだよね〜

 

林先生も言ってる

 

今でしょ!

 

このタイミングを逃さないで〜

 

今、私に会う必要があった方々との出会いに感謝

 

なんとなく、魂のメッセージに従って会いに来てくれてありがとう♡

その選択は間違ってなかった〜と思ってもらえるヒーリング、アドバイスができたら嬉しい

さて、今日はどんな方と出会えるかな

楽しみワクワク🎵

 

最後まで読んでいただきMAHALO♡