エンジェルナンバー 444

Aloha!(こんにちは)

Naia(ナイア)です

突然ですが、エンジェルナンバーって知ってますか?

私たちが生活している三次元の世界よりも遥かに高い次元に存在しているエンジェルからのメッセージです。
エンジェルたちが住んでいる世界は高次元の世界。
そこでは思考したあらゆるものがすぐに現実化します。
これは一見、とても便利で楽なように思えますが、肯定的な考えでも否定的な考えでもすぐに現実化してしまうため、ちょっとでもネガティブな考えを選んでしまうと致命的なダメージを受けてしまいます。
「私なんて・・・」「私なんか・・・」この思考は即やめましょう!
あらゆることがすぐに現実化する世界では自分の思考に責任を持つ必要があるのです。

エンジェルの存在を意識したら、メッセージを頻繁に送ってくるようになるのです。

以前からゾロ目や自分の誕生日など、気になる数字はありましたが
今年に入って、もはや偶然ではなく、無視できないレベル
何か分らないスピリチュアルなメッセージを信じない選択肢の方が難しいと思うほどでした。

去年の暮れから私の人生に逆風が吹き始め、やる事なす事が裏目に出て
最後は人生初のパニック障害まで出てしまいました。

そんな時、年明け早々、1/1,1/2,1/3と3日間連続
夜中にパッと目が覚め、時計を見ると決まって444
スピリチュアルに半信半疑な人でも、これはさすがにムムム???と思いますよね(笑)
それからも444が続く続く!

一体何!?パニック障害まで出ていて心身ともに限界の私にどんなメッセージが???
さすがに調べましたよ~

あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けています。
全てが上手く行きます
何も恐れる事はありません
望む事を叶え、欲しいものを手に入れる事ができます。
あなたは精神的にも、経済的にも豊かになる未来が用意されている。
直感を信じなさい。

そして、直感を信じ、パニック障害の原因になった仕事を即辞め、無職になりました。

読んでいただいてMahalo!(ありがとう)