あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

幸せのとんぼが~ほら

ALOHA!
ライフコーチNaiaです🐬
 
東京は梅雨が明けました~~~よね?
(最近TV見てないから情報疎い)
 
コンクリートジャングル東京
照り返しに溶けそう!
 
そんな今日、家を出てからしばらく先まで
ずっと目の前にナビゲーターがピタリとついてくれました
白いとんぼ
 
不思議な飛び方をしててね
 
少し先を飛んでは道路に着地
また低空飛行をしながら私の先を行き
たまに道路で休憩
 
まるで私の道先案内してくれているみたい
 
そこでフッと思い出したのは
 
「そう言えば、つい最近とんぼ=スピメッセージって聞いたな~」と思いだし
早速調べてみた
 
やっぱりビンゴ!
とんぼ=幸運の象徴
スピ的には変容、大きな変化の象徴、変化の前の頑張り時
 
霊的な導きをする生き物とも言われているらしく
 
前にしか飛ばないとんぼを
戦国武将やインディアンも
勇気、勝ちの象徴と言ってたとか
 
確かに長淵剛さんも歌ってた
「しあわせのとんぼが~~~~~ほら」って
 
 
変化を望んで行動している時は
その思考や行動を肯定してくれているらしい
 
まさに今、色々計画&行動している時だからね
 
普段からスピ的にあちらからこちらから
応援メッセージが届いてるけど
とんぼからまで応援されるとは~新しい!笑
 
みんなもとんぼが肩に乗ったとか
道先案内されているみたいとか
突然現れたとかないかな?
 
何でもかんでもスピに結びつけなくても~と
以前の私は思ってたんだけど
調べると意外と本当に結びついちゃってる事を知った
 
たかが虫、されど虫
結構虫はスピ的メッセージがある場合が多いみたい
 
ハエに生まれ変わったって話も聞いたことあるし
 
私もまだまだ勉強中だけど
 
虫に限らず
 
最近このワード良く目に耳にするな
最近これやけに気になるな
忘れてたことが急に思い出した
 
これらも全て偶然じゃなくて
ちゃんとメッセージだったりするんです
 
それらをキャッチできる体質になるか
「ふ~ん」と流してしまうか
 
後者だったらもったいな!
 
そこには大切なメッセージもあったりするんだもん
 
魂(自分の心)宇宙、ご先祖様
何だっていいけど「気のせい」にしたら本当にもったいない!
 
あ!!!!!
 
昔から人は
 
「虫の知らせ」って言ってたじゃ~~~ん!!!
 
 
そんな自分にとって大切なメッセージ
ちゃんと受信できるようになるのは意外と簡単
 
まったくスピに鈍感だった人も
もちろん霊感なんかも関係なくて
実はあちこちにあるスピメッセージをキャッチできるようになるヒント
知りたい方は体験で聞いてみてください
 
 
只今特別キャンペーン実施中
このオファーは今回限り
ライオンズゲートが開いている期間のみのキャンペーン
 
これもスピ的意味あるのかな?
最近気になることがあるんだけど。。。などなど
何でもご相談伺いますよ~
 
 
 
最後まで読んでくださりMAHALO♡