あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

ライオンズゲートってスゴイらしい!!

ALOHA!

スピリチュアルライフコーチNaiaです🐬

 

ライオンズゲート=獅子が守る扉って知ってますか?

聞いたことありますか?

 
 

あ・・・三越ライオンじゃないか 笑

 

 

この数日、あちらこちらからこのワードが降ってきたので

これは伝えろってことかな?と思い、ブログに書くことにします

 
 

ライオンズゲートとは宇宙と地球をつなぐ扉

高次元のエネルギーが流れ込む扉だそうです

 
 
 

星座に詳しい人なら知ってるのかな?

このゲートと獅子座は大きく関係していて

獅子座が持つエネルギーは大変パワフルで

受け取った人はどんな困難でも乗り越えられるようになるらしいって

 

普段は神社の狛犬みたいに獅子が守っていて、扉は閉じている状態

それが天体の関係で、毎年7/26~8/12まで開かれ

8/8がパワー最大!最強!になるらしい

 

スフィンクスが守っているって説も目にしたけど

そう考えるとやっぱりエジプトはスピリチュアル的にも凄そう!

 
 
 

余談ですが、私は今まで何度もエジプト旅行のプランが

色々な邪魔が入り(世界的レベルの)行けないでいます(笑)

これも絶対なにかあるんだね~面白い

 
 

話戻って

 
 

7/26はマヤ歴の新年なんだって知ってた?

その日にライオンズゲートが開き、

宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込む。

私たちの身体面・精神面にさまざまな影響が出ると言われてるって

 

あまりスピに詳しくない私でも、こりゃ~ただ事じゃない!神秘的や~って気がする 笑

 
 

未来や運命を切り拓くのに最適なタイミング

一度諦めてしまったことに再挑戦するにも最適な期間らしい

 
 

古い周波数(思考)を手放して、シフトすることが可能になるって

ここでまた出たアセンション!

アセンション(次元上昇)=魂のステップアップのこと

 

このワードこの数年ずっとずっと、あちこちから耳にする、目にする

アセンション=ある意味自分の意思とは無関係に高次元へと導かれるということらしく

私は、今まさにこれだ~~~~って感じ

 

この1年、気付いたらここにいたって状態です

 
 

アセンションすると、今いる3次元から5次元世界へ魂が移行するとされていて

5次元=考えていることがすべて現実のものとなる⇒これが思考の現実化、引き寄せ

 

ま、要はライオンズゲートが開いて

多くの人がスピに敏感なり

アセンション含め、色々な変化を体感できる期間だってことだよね

 
 
 
 

身体面での影響は以下のようです

 

①耳鳴り、めまい

②色の好みが変わる

③第3の目が開く(スピ開花)

④喉に違和感(第5チャクラ)

⑤メッセージが降りてくる、キャッチできる

 
 

ライオンズゲートが開いている期間の過ごし方

 

①瞑想

②お水をたくさん飲む

③無理はしない

④トラブルからは遠ざかる

特に8/8は一人でゆっくり過ごした方が良いみたい

 
 

ま、色々書いたけど

とにかくライオンズゲートが開いている今、凄いらしい!

8/8は特にパワフルで凄いらしい!

 

この波に乗っちゃって~~~~~~

 

最後まで読んでくださりMAHALO♡