あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

このままじゃイヤ〜〜〜

ALOHAPPY!!!!!(命名フラダンサー友)

マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

自分が今いる場所

自分が今していること

今の自分自身

 

ザワザワ、モヤモヤ違和感を感じること、ないですか?

 

私はこの数年ずっと感じていました

 

本当にこのままで良いの?

これが私の本当の幸せ?

ここが本当に私のいる場所?

もっと自由になりたい

もっと豊かになりたい

もっと穏やかになりたい

もっとワクワクしたい

 

そんな風に思いながらも

有名企業だし

親が安心するから

生活のために

・・・と続けていた仕事、生活

 

モヤモヤしていたのに

蓋をして先延ばしにしてた

その結果

身体と心が壊れてしまった

 

コンフォートゾーン(快適で居心地の良い場所)

今いる場所が落ち着かなくなってきた

自分に違和感を感じる

それまで落ち着くと思い込んでいた場所

慣れ親しんだ、居心地の良かった場所

それがザワザワ、モヤモヤするようになってきた

 

人間、今までの経験や

慣れ親しんだ、居心地の良いコンフォートゾーンが落ち着く

そこから出ようとすると怖い

未体験ゾーンに突入する不安

まだ見ぬ未来への恐怖

何が起こるか予測できない怖さ

わかる~めっちゃわかる!

 

コンフォートゾーンの先は

ラーニングゾーン

その先はパニックゾーンだからね

そりゃ~怖いよね

パニックだもん 笑

 

でも、勇気を出して

自分の未来を信じて

コンフォートゾーンを超え

一歩レベルアップした自分で未来を想像してみたら

 

私は

このままじゃイヤ~~~~~~!!!!!

と、思っちゃったんだよね

 

その結果180度人生が変わった

 

 

あのまま

「ま、いっか~」とコンフォートゾーンを超えなかったら

今はなかったからね

自分の勇気にブラボーーーーーー!って言いたい❤

 

コンフォートゾーンを超える方法

難しいように思えて

飛び込んでみたら意外と簡単

今いる場所にザワザワ ←ずっと続く、もしくは宇宙からの強制終了も起こり得る

飛び込むザワザワ ←怖いのは最初だけ、本来あるべき姿へ飛ぶなら宇宙の応援が始まる

どっちが良いかな?

とりあえず、飛んじゃえば?笑

 

 

MAHALO♡