あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

マーメイドスピリチュアルコーチ養成講座スタートしました★

ALOHAPPY!!!!!
マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
最後のブログ投稿からまさかの2ヶ月経ってしまっていたとは!
時が経つのが早すぎる~~~~~!!!
と、毎回言っている気がする(笑)

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はおかげ様で忙しい日々
充実した日々を送りながら
着実に前へ前へ進んでいました

YouTubeデビューしました!
と、お知らせして数回しかUPしないで放置
この悪い癖直したいな~
色々なことに興味が沸いて好奇心の赴くままに手を出すけど
持久力がなく継続しない涙

ま、でもまだまだ諦めても終了したわけでもありませ~ん

全てちゃんと軌道に乗せられるよう頑張る!

 

さて、そんな中
本日から私の初めての養成講座がスタートしました!

マーメイドスピリチュアルコーチ養成講座

元々、私のクライアント様が
このコロナ禍、地の時代から風の時代へ移行すると言われている今
先々を考えたときに

「ナイアさんみたいなライフコーチ、セラピストになりたい」

奇想天外なアイデアをキャッチした方からオファーを頂き
特別に個別講座を作成しました

行く行くはセミナーや養成講座を視野に入れていたので
今回は0期生ということでモニター講座ですが
みっちりガッツリの内容で1on1の至れり尽くせりな講座になりました

本日からスタート

私も講師デビューしました★
本当に有難い機会を頂き感謝

全ての必然な出来事を見事にキャッチし
新しい波に軽やかに乗れる人は
風に時代を難なく進める人

そんな地の時代から風の時代
乗り遅れないためにも・・・な
無料セミナーを近日開催する予定です

ご興味がある方は
私のFacebookをチェックしてください

こちらをどうぞ★

こちらのHP更新もYouTubeも
新しいお知らせやイベントもどんどんモリモリ頑張りたいな~

 

MAHALO♡