あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

自分を褒めてあげられる日々に感謝

ALOHAPPY!!!!!
マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

日々ライフコーチとしての気付きやメッセージをUPすることが多いですが

珍しく、日々の出来事も書いてみようかと思ったんだけど

結局それも気付きだった

 

今朝は5時に起きて

超久々!休会していたジムに8ヶ月振りに行ってきました

ランニング
マシントレーニング
朝ヨガ
コラーゲンカプセル

身体を整える気持ち良さを、久しぶりに体感しました♡

 

色々滞ってるものを流せた

デトックスしたかった~

早朝から汗だく!

羨ましいボディーのヨガイントラちゃんと

 

そして初めて

「世界一の朝食」で有名な

ここに行ってきました~

朝からジムで運動して
オサレなカフェでモーニングしながらお仕事

 

まさに憧れていた生活!

 

頑張っても頑張っても楽しくなかった会社勤め
昔はそれなりに、やりがいのあるお仕事できたり
素晴らしい仲間と出会えたりの経験もあったけど

ここ数年は、どこへ行っても、何をしても上手くいかず

セルフイメージ下がりっぱなし

自分には何もない、何もまともにできない・・・と自己否定の日々

自分を褒めてあげることもできず

生きてる実感も喜びも薄れてきちゃってた

何のために生きてるんだか

何が楽しいんだか

一生このままの生活なのか、先々が不安なお年頃になってきたのに

自己愛も自己肯定も低い、貯金もない、仕事も不安定、パートナーもいない

不安しかない日々だったーーーーーーーーー涙

毎日がしんどかったな~

もう、ずっと昔の出来事のような気がするけど

まだ1年半なんて信じられない

 

それが今朝

早起きしてジムに行けた私、エライ!

2時間動けた自分の身体に感謝

午後にはもう筋肉痛だ、私の身体まだまだ若い 笑

自由な時間に好きなことできる働き方に感謝

人生に感謝

 

そんな朝でした

 

自己肯定感=セルフイメージが上がってる自分を褒めてあげられるし

そんな生活ができてる日々にも感謝できる自分に気付いた

 

人間は変われないって言うけど、ウソだね~

変われるよーーーーーーーーーー!

 

でね、ここで一つシェアしたいことが

人から受ける言葉や態度で
自己肯定感が下がるのはわかるけど

これ、自分自身でも下げてるんだよね

私なんて・・・

私なんか・・・

どうせ無理・・・

出来るわけない

失敗するに決まってる

 

これらの思考が全て現実になる
引き寄せが起こってる

それで

ほら、やっぱり心配した通りになった・・・

 

違うよ

ネガティブ思考がネガティブな現実を引き寄せただけ

 

でもさ、Happyじゃない時にポジティブマインドになかなかなれないよね~

わかるわかる!

だったら、妄想族になるのがオススメ!

とにかく妄想!

なりたい自分、なりたい未来、起きて欲しい出来事
それを手にしてる自分を妄想する!

どん底だった私が妄想していたことが
今は次々に叶ってる

 

満員電車に乗らず、自由出勤
PCあれば世界中どこでも仕事ができる生活
毎日ワクワク楽しい
好きな時に好きなことだけする
好きな人とだけ仕事する
豊かな生活を得る
信頼できるパートナー

念って凄いんだよね~

 

自分だけは自分を褒めてあげたいね

ちょっとのことでも良いから

自分を褒めて自己肯定感UPしちゃおう!

セルフイメージUPと感謝の日々を過ごしてると

益々どんどんそんな思考に引き寄せられたポジティブなことが起こる

時に奇跡だと思うようなことも起きちゃうから

自分を愛せなかった私が

自分を褒める事ができなかった私が

自分を認めてあげることもできなかった私が

今は爆アゲです↑↑↑↑

クライアント様も爆アゲする日々が楽しくて仕方ない

 

あぁ~今日も良く頑張りました~自分ハグ~

MAHALO♡