あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

ドリームキラーに負けなかった少女の夢

ALOHAPPY!!!!!
マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

何の気なしに目に入ったYahooニュース

内容が面白かったのと

最近よく耳にする&出会うので

きっと必要としている人がいるのかな~と思い、シェアします。

 

デヴィ夫人と同居1年4カ月

 

 

21歳大学生が、中学生の頃

テレビでデヴィ夫人を見たとき

“この方に会わなきゃいけない”と思ったと
“会ったら、きっと私の人生が大きく変わる!”とまでインスピレーションを感じたと

 

ところが先生に

『デヴィ夫人に会うことが私の夢です』と伝えたら
『現実的でない』と言われたって チーン

 

もぅ〜この中に、私が普段からクライアントさんにする話がいくつもあった!
スピリチュアル要素が!(≧∀≦)

 

まず彼女は中学生の頃に魂のメッセージを素直にキャッチできたんですね★
これ、多くの人は、気のせいと流しがち~もったいない!

 

『何だかわからないけど…何となく…』
これがめっちゃ大切な直感だったりするのに~

 

私は今まで、何度そんな直感を手放してきたことか・・・

 

それによってガイドからなのか、宇宙からなのか?
見えない逆風が始まり
茨の道になり
最後は強制終了により、あるべき場所に引き戻された

 

先生が言った『現実的ではない』

これ、言った本人はもちろん心配して…なのかもしれないけど

いかに周りに隠れドリームキラーがいるかって象徴なの! 恐るべしドリキラ!
※ドリームキラー=夢を壊す人、否定的な言葉によって、相手の夢や目標を壊そうとする人たち

・マイナス思考
愚痴や不満、嫌味などが多い人。

・感情的
怒りやすく、落ち込みやすい人。

・自己中心的
自分の意見が1番で他人の意見に耳を貸さない人。

・現実主義者
評論家タイプに多く、確率、統計など、数値で判断する人。

 

 

あなたに失敗して欲しくない

あなたの事がが心配

苦労するのが見えに見えている

こんな風に相手を心配して、思って

善意から反対するドリームキラー

家族、身内、友人、同僚、上司、教師、に多く潜む場合が多い

私もこれ良く無意識にしてたな~反省

 

絶対無理だよ!

できるわけがない!

そんなの叶うわけない!

夢みたいな話やめなよ!

などど、最初から無理だと決めつけるタイプ

この中には、嫉妬や妬み、嫉み、自分と同じフィールドから遠くに行ってほしくない

今の関係を壊したくない、パワーバランスを崩したくない人に多く隠れています。

時に成功や成長を妨害してくる悪意あるドリームキラーもいます。

こんな人が近くにいる場合はすぐに距離を置くことをオススメします。

 

 

善意からでも悪意からでも結局は

その人の価値観や経験、一般的な(と思い込んでる)話を言ってるだけ

『無理』と決めつける

相手の可能性を信じてない

もしかしたら、無限の可能性を秘めているかもしれない、あなたのことを信じてない

次元が変わるかもしれないのに

宇宙やスピリチュアルの応援は

時に私たちの思考できる範疇を超えたものも運んでくるのに


impossible ✕
im possible   〇
私たちにはまだまだ可能性が眠ってる

 

 

 

あなたには無理よ

コネあるの?

その年から始めるの?

経験あるの?

今まで何も続かなかったじゃない

そんな金額高すぎる!

自己投資なんてお金が入ってからすれば

そんなことするなら一緒に◯◯しようよ

 

友人知人、親に相談したら言われたことないですか?
実はこれら全てがドリームキラーのセリフ

 

記事の話に戻りますが

今までも現れたであろうドリームキラーの言葉にも揺るがず、惑わされなかった彼女は

周りもビックリするような現実を手にした

憧れ続け、会ってみたい、会わなきゃと思っていた相手と

会うどころか一緒に住んでるって!笑

スピリチュアルライフコーチ的に見ると

納得できる話なんですけど

まだまだ理解してない、知らない方が多いのがもったいない

 

先日も近くにいたドリームキラーの言葉で

目の前に見えていた大きな可能性を掴み損ねた人と出会いました。

目先の安心、楽しみ、喜びを選んだ方がいらっしゃいました

コンフォートゾーンから出る恐怖に負け
ドリームキラーの言葉を安心材料に選んだ結果です

私はその人の未来の次元を超える可能性が見えていたので

本当にもったいないな〜〜〜と思いましたが

同時に同じようにもったいない人を増やさないために活動したい!と思いました

このもったいない選択をする人が、ものすご~~~~~く多い!

私も長年そうしてたから分ります。

その方が楽だったし、言い訳にもできたし

でも、ドリームキラーにあなたの将来を保障できません

間違った選択だったと気付いても、自分の選択です

 

では、ドリームキラーに惑わされない方法

ドリームキラーに負けない方法は?

 

その一番簡単な方法は自分の魂の声に従う

 

魂の声と思考を一緒にしてる人も多いので注意ですが

 

第1インスピレーション

最初にピンときた直感が魂の声

この中学生だった少女で言えば

“この方に会わなきゃいけない”
“会ったら、きっと私の人生が大きく変わる!”

 

例えばその後に

でも芸能人と会うなんて簡単じゃないよな

〇〇しなきゃ会えないよな

難しいよな

これらの後から悶々、モヤモヤ浮かんじゃうのが経験や情報から湧く思考

多くの人は魂の声が思考に負けちゃう 涙

そして

「やっぱ無理か~」

「魂の声が無理だって言ってるので諦めました」と言う

違うから~~~~~それ魂の声じゃないから~~~~~!!!笑

 

迷わず自信を持って魂の声を聞き分ける方法も
ライフコーチセッションでお伝えしています。

 

気になった方は体験セッションも承っています

こちらからどうぞ★

 

MAHALO♡