あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

生きててくれて ありがとう

ALOHAPPY!!!!!(命名フラダンサー友)

マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

私は去年、スピリチュアルライフコーチの講座を受講し

今、こうして活動させてもらっています。

 

私自身、去年の1月にどん底の状態で

死にたい・・・というより

もう無になりたい

幕を下ろしたい

消えてしまいたい

 

そんな風に思っていた時に

メンターと出会い、12ステップに導かれ

気付いたらライトワーカーへの道

スピリチュアルライフコーチになっていました

 

その講座の中では

スピリチュアルな観点から人生や魂を紐解いていき

時に、ホットシートと呼ばれる

受講生みんなの前に座って

公開処刑ならぬ 笑

公開セッションを、講師から受けられる時間もありました

 

一度、私の傷付いていたインナーチャイルドが暴れ出し

ずっと蓋をしてきたそれが

もう無理!良いチャンスだから講師にセッションしてもらいなさい!と

宇宙からの後押しがあったみたいに

ある日の講座で、私がホットシートに座ることになりました。

 

それ以前からヒーリングを学び

自己ヒーリングも続け

インナーチャイルドは癒されたと思っていたけれど

ただ、気付かないふり、見ないふりしていただけだったと知りました。

数々の壮絶な経験をしてきたこと

打ち明けた友人や恋人から

「そんな体験をしてきて、良くそんな風になれたね、そんな明るく生きられてるね」

と、言われたことがありました。

 

ここ数週間

ライフコーチ講座の同期生とお話する機会が多くあり

今日も、その一人と久しぶりに

改まって二人きりでお話するのは初めてだったのかな?

そして、その方から

Naiaさんのホットシート体験の話、ブログに書いていたんです。

その記事を教えて頂いたので

今日はシェアさせてください

生きててくれて、ありがとう

 

そして、その後

本日私の体験セッションに申し込まれた方

その人も体験は違えど、魂が大きく傷つき

もう頑張れない、もう無くなりたい

それほど傷付いた魂の方でした

 

セッションしていて、これほどまでに

この人を助けたい!サポートしたい!救いたい!

私の魂の底からエネルギーが沸き起こりました

その方のガイドからも

「救ってください!!!」のメッセージが伝わってきたんです

※最近自然とチャネリングができるようになってきているみたいです

 

 

1年半前の自分を見ているようでした

この人はきっと、絶対変われる

 

私の時と同じく

ガイド、スピリット、宇宙、ご先祖様、守護霊

もぉ~とにかく目に見えない、説明できない存在たちが

その人を私の場所に運んできてくれました。

 

生きててくれて、ありがとう

 

その人にもそんな気持ちです。

 

 

ちょうど昨日

以前に一度舞台を観劇し

素敵な女優さんだな・・・と

また彼女の舞台が観たいな・・・と思っていた方が

自死されました。

悲しいより、残念

事務所が「タレントのケアをどうして良いか分らない」と言っているらしい

お抱え弁護士を持つのと同じくらいの意味で

お抱えライフコーチを持っていて欲しい

 

もっともっと活躍して

もっともっと有名になって

ライフコーチの存在が当たり前の世の中にしたい

主治医、弁護士、ライフコーチ

欧米では当たり前でも、日本はまだまだ

「私、ライフコーチに通ってるよ」と簡単に言えるように

死なないで!

 

MAHALO♡