あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

パートナーに怒りをブチまけ自己嫌悪

ALOHA!

ライフコーチNaiaです🐬

彼氏、旦那様

長く一緒にいるとイライラすることもありますよね?

で、気付けば小言や文句ばかり

怒りに任せてキツイ言葉を吐いてしまったり

「あれ?最近私、文句ばっかり言ってる」

「こんなこと言うつもりなかったのに~」

「何度言っても私の気持ち伝わらない、理解してくれない」

「もっと◯◯してくれたら私だって怒らずに済むのに」

パートナーとの問題で悩んでいる人って多いですよね

相手を責めて⇒自分を責めて⇒自己嫌悪

そんな人に限って第5チャクラ(喉)が潰れていたりするの

誰だって文句言いたいわけじゃない

仲良くしたいはずなのに・・・

ハッキリ言いますが

相手を変えようとしても変わってくれない

相手を変える一番の近道は、自分が変わること

↑に書いた怒りの元は結局

被害者マインド、自己犠牲マインドのせい

わかってくれない?

何度言っても直してくれない?

地雷を踏みがちのパートナー?

話聞いてくれてない?

でも、被害者意識を手放していくと

あ~ら不思議!

「何であんなことで怒ってたんだろ?」に変わる

相手にガミガミ言わなくなる

キツイ言葉出なくなる

自己嫌悪に陥らなくなる

そうなると、またまた、あ〜ら不思議

パートナーの反応も変わってくる♡

相手に怒って傷付けてるつもりが

自分の魂を傷つけちゃってないですか?

ネガティヴ感情を手放す方法は実は簡単

ゴミ箱にポイするくらい簡単

ネガティブ思考

怒ってばかりの自分

感謝の言葉より文句ばかりの会話

自己嫌悪で自分を傷つけないで

大丈夫、不要な感情手放して

愛のあるコミュニケーションが持てるようになりますよ

文句、欲求を伝える前に

感謝の感情を伝えられたら良いと思いませんか?

感謝と愛を伝えていくと関係性も変わってきます

被害者マインド

自己犠牲マインド

そろそろ手放しませんか?

その方がずっと心が楽になりますよ~

最後まで読んでくださりMAHALO♡