あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

次元をも変えるライフコーチ(笑)

Aloha!(こんにちは)

Naia(ナイア)です

クライアント様から喜び?驚き?のご報告を頂き
その内容が面白かったのでシェアさせてください😊

彼女は体験セッション後、本契約のお申込みは完了しているのですが
なかなかお忙しい方でセッションスタートは少し落ち着いてから…とのご依頼でした

最初にご契約される時も
諸々が落ち着いてから契約しようかな?と悩まれていたのですが

悩まれているとタイミングを逃したり、後回しになってしまうとアドバイスをし
少しだけ背中を押させて頂いたんです

激変のタイミング
幸せになるタイミング
魂のメッセージを受取るタイミング

いつやるの?今でしょ!
タイミングを待っていたら、いつになっても掴めないことが多いです

そんな彼女が、エイッ!と動いてとりあえず契約を先にしてしまった結果

諸々が落ち着く目処が立ち、セッション時間を作れそうになり
同時に彼女いわく

次元が変わる激変が訪れたらしいです(笑)

興奮したご報告メッセージを、ご本人の許可を得てシェアします

冗談で次元をも変えるライフコーチなんですよ〜😊とお返事しましたが

これはまさに
宇宙からのギフト、プレゼントなんです

もはや、こういったことが日常的に増えてきた私は驚かなくなってきました(笑)

あ〜キタキタキタ!
はい、それ宇宙からのご褒美ね〜って感じです(笑)

【魂のメッセージに従い正しい道に進もうとしている】ことへの

間違ってないよ〜👍のサインであり、プレゼント🎁

彼女は元々敏感でキャッチしやすい方だったんです

12ステップ体験しただけで、本人も驚くようなご褒美がまさに宇宙から降ってきた✨

これから12ステップを進めていく上での
益々の変容が楽しみですね

しかし、逆にイバラの道が続いたり、それまで気にならなかったことが
急に耐えられなくなったり・・・
悪い事ばかり引き寄せる場合は【道が間違ってますよ】のサインです

あなたもギフトを受け取れるよう、正しい道に進む準備しませんか?

読んでいただいてMahalo!(ありがとう)