あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

ハクナマタタ〜

AL☺︎HA!ライフコーチのNaia(ナイア)です🐬

ライオンキングを観てきました

今年に入って、ダンボ、アラジン、3本目のディズニー映画です

やっぱりディズニー映画は大人でも受け取れるメッセージが詰まっていますよね

ライオンキングは、これまた何となくのストーリーと、何となくのテーマソングだけ知っていましたが、
ちゃんと観たのは初めてでした。

ミュージカルファンとしてガラコンなどで挿入歌も聞いたことがありましたが

Circle of Lifeは大好きな1曲です🎶

開始5分で、映像美とシンバの可愛さと、動物たちのリアルさ
そしてCircle of Lifeに泣きました

まだ見ぬことへの未知なる不安
勇気を出して魂のメッセージに従い、踏み出せば必ず上手くいく
チャレンジは成長に繋がり、使命、貢献にも導かれる

やっぱり宇宙の仕組み
スピリチュアル要素が散りばめられてる

ハクナマタタ〜!

「心配ない」「なんとかなる」「大丈夫」はい、ポジティブ思考大好きです!

本当にその通りです

私も、子供の頃から「なんとかなるさ」が口癖・・・思い癖でした。
口に出すと、いつも母に怒られていたワードだったので
心の中で思うように、いつからか秘密のワードとなりました。

スピリチュアルライフコーチになってから
なんでもスピリチュアル系に物事を考えちゃうクセがついてるけど
だって本当に正しいってわかっちゃったんだも〜ん✨
実感しちゃったんだも〜ん✨

そんな人生に変換できるチャンス体験してみませんか?

ワクワクが止まらない人生
無理をしなくて良い人生
自分がHappyなことだけすれば良い人生
好きな人といれる人生
欲しいものを引き寄せる人生
ツライことはしなくて良い人生

最短3ヶ月で、そんな人生に変換できる体験に興味のある方は
どうぞ♪

読んでいただいてMahalo🌈