あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

Naiaヒーリング最強伝説!

AL♡HA!

ライフコーチNaiaです🐬

 

益々シリアスなシチュエーションになってきていますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

WFH(在宅勤務)

自宅待機

外出自粛

 

そんな日々で鬱々、悶々していませんか?

 

ネガティヴニュースに引っ張られないよう

踏ん張るのもなかなか大変ですよね

 
 
 

実は一緒に暮らしている癌と戦う叔父が

通院しながら抗がん剤治療を続けているんですが

 

昨日、容態が悪化し意識もなくなり

Dr.や介護士さん、ヘルパーさんや

親族が集まり

いよいよ覚悟をしてください…な

状態になりました

 

最後は心臓マッサージが必要かと医師から確認されたり…

 

そんな雰囲気の中

 

私はずっとマナヒーリングをしてあげていました

 

痛みがある場所にエネルギーを送り

お手当を続けていました

 

すると…奇跡が!

 
 

奇跡の復活劇!

 

昨日はもうダメか…と宣告された人には見えないくらい

 

元気になりました!

 

『生きたい』

 

そんなパワーを感じる復活劇を間近で見ました

 

Dr.たちもビックリ

 

私がエネルギーを当てていた箇所から

痛みが消え、滞りも動き出したらしいです

 

まさにハンドパワー!(笑)

 

もちろんスタッフたちの昼夜関係ない

サポートや薬が効いたみたいです

 
 

今、世界中で痛みや苦しみと戦っている人たちにも

このエネルギーが届きますように★

 

早く終息するように日々

祈りのパワーを送っています

 

ホント、昨日と今日は別人のような叔父の姿を見せてあげたいくらい(笑)

 

皆さんにパワーのお裾分け

 
 

MAHAL♡