あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

私の相棒

AL☺︎HA!

ライフコーチのNaia(ナイア)です🐬

スピリチュアル好きな方は皆さん大体日常でも使っているのかな?

ペンデュラムって知ってますか?

私は2011年にドルフィンマナヒーリングを学んだ時に頂いたものの
ヒーリングの時、クライアント様のチャクラチェックする時くらいしか使っていませんでした

普段は身に付けることも、使うこともなく置きっ放しだったけど
今年に入って急に気になりだしたの✨

久しぶりだし、使う前に仲良くならなきゃ❤️

そんなイメージが湧いて
毎日、身に付けて仲良くなろうと決めました

すると、私の出会ったスピリチュアルライフコーチが
普段から、ペンデュラムに色々質問して、相談してると言うのを聞いて

そんな使い方もあるのか〜と

毎日の瞑想後に、色々質問するようにしてみたら
これがかなりの的中率!

ペンデュラム、ダウジングとか不思議で怪しく思っていたこともあったけど…(笑)

今では大切な相棒です⭐️

普通スピリチュアルの方々は、パワーストーンのペンデュラムを使うみたいですが
私の初めてのペンデュラムがこの子でした

ハワイ生まれのコアウッドで出来たペンデュラム
かなり珍しい
しかも私との相性バツグン

そして最近
これまたメッセージが降りてきて

『使ってみたら?』と…

数年ぶりに出して使ってみたら
まぁ〜面白いくらい!

最近のエンジェルナンバーのメッセージとリンクする!

私に伝えたいメッセージ
その後に起こる出来事を教えてくれる

それがかなり当たってる!

もっともっと使って仲良くなろうと決めました❤️
マーメイド&ドルフィンオラクルカード

読んでいただいてMahalo🌈