あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

7月スペシャルキャンペーンをお届けします♡

ALOHA!
スピリチュアルライフコーチNaiaです🐬
 
 
 
昨日チラッと告知しましたが
とっっっっても久しぶりの募集です!
 
最近、クライアント様のご卒業ラッシュだったので、時間ができました
 
外出自粛、不要不急、3蜜、感染拡大・・・
ネガティブなワードがあっちこっちから聞こえてきて
なかなかポジティブマインドをキープするのが大変ですよね~
 
断捨離が流行って、お部屋の片づけした人も多いみたい⇐私もやりました
物質的な断捨離はできても、心の断捨離はなかなか一人では難しい
不要なマインドブロック
書き換えたい潜在意識
 
 
良い機会だから捨てちゃえば?
 
 
~例えば、こんなことで悩んでいる方~
 
最近なにをやっても上手く行かない
仕事を辞めたい
人間関係で苦しい
自分の居場所が分らない
何をしたいんだか分らない
自信が持てない
自分を好きになれない
ネガティブ思考から抜け出せない
今の環境から逃げたい
誰からも必要とされてないと感じる
何もない、何者でもない
パニック障害、鬱病発症
楽になりたい
 
 
実は↑↑↑これ、去年始めの私でした
 
どん底にいた私が、1年で劇的変化!
今は毎日が本当にHappy!
 
生きるモニター、体験者の私が、その理由をシェアします
 
 
 
 
通常60~90分の体験セッション¥5,000ですが
コロナ禍で心がお疲れの人が少しでも楽になってくれたらと
7月はスペシャルプライスで体験していただけます★
 
特になにか体に症状が出ている方はすぐに”離れろ”のサイン
このチャンスに、セッション体験オススメします!
 
特別キャンペーンのため、3名様の枠が埋まり次第終了です。
 
このチャンス、逃さないで~~~~~★
 
 
 
最後まで読んでくださりMAHALO♡