あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

ライオンズゲートキャンペーン!

ALOHA!
ライフコーチNaiaです🐬
 
昨日の投稿でライオンズゲートとはなんちゃらって話は書きましたが
 
知ってか知らずか、偶然ではなく必然的に
ライオンズゲートが開き始めた、マヤ文明の新年翌日
12 Stepセッションを、ご卒業された方がいらっしゃいました!
 
ゲートオープン中は
未来や運命を切り拓くのに最適なタイミング
一度諦めてしまったことに再挑戦するにも最適な期間らしい
 
と書きましたが
 
実はその方、何度かセッションを手放そうとしたことがありました。
 
12 Stepの前半だけで良い、あとは自力で頑張ると仰ったり
セッション受けれる状況じゃないので、お休みしたいと仰ったり
セッション受けていてもワクワクしない
なぜセッション受けているのか分らないと仰ったこともありました 笑
 
は~い、全てには意味があり、理由があり
完全にシナリオ通りだったんですけどね
 
最初は何を得たいのか、何を相談したいのかハッキリ分らないと仰っていたこの方も
私まで辿り着いたってことに意味があったんだね
 
卒業後、こんなお礼メールを頂きました♡
 
 
長続きしないクセ
途中で諦めてしまうクセ
面倒くさいと投げ出してしまうクセ
自分にはできないと思い込んでしまうクセ
 
全てその方が学ぶためのシナリオだったのね~
 
卒業セッションでは
背中を押してくれて、引き戻してくれてありがとう!と
心から嬉しそうに仰ってくれました
 
ライオンズゲートが開き始めた時
目覚め、魂の成長や宇宙の仕組みを理解し
知らぬ間に自分の重石になっていた多くのマインドブロックを手放し
大きく変化されました~~~~~はぁ~嬉しい♡
 
最初に提出してもらっていた質問内容を
一緒に見返しては「こんなこと書いてたんだね~」と笑うくらい
別次元のマインドになっていました★
 
 
ライオンズゲートが開いている間は
古い周波数(思考)を手放して、シフトすることが可能になる時期
 
 
アセンションのタイミングは今!
 
 
古いベールを脱ぎ棄てて、心軽やかに
楽に生きられるようになるチャンス!
 
試しにどんなものか体験セッションだけでもOK♫
 
オンライン、対面どちらでも承ります
 
 
 
最後まで読んでくださりMAHALO♡