あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

12Stepセッション感想いただきました★

ALOHA!
スピリチュアルライフコーチNaiaです🐬
 
ここ最近、クライアント様たちの卒業ラッシュです。
私も嬉しい、ちょっと寂しい気持ちも・・・でも幸せ!
 
 
コロナ禍の中でも、どんどん脱皮、成長、激変する方が多くて
色々な報告をいただいています。
 
今日は激変した方の中からお一人
感想が届いたのでシェアさせてください。
 
それに加え、こんなメッセージまで
 
忙しさにかまけて課題をサボってたら、ちゃんとしなさいというメッセージが来ましたーっ
 
 
この方が特別なんじゃないんです。
私も含めて、スピリチュアルには無縁だった人も
ちゃんと必要なメッセージを受け取れるようになる
 
自信がない
自分を好きになれない
生きずらさを感じている
気付くと人に遠慮してる
いつも決まって同じ問題で悩んでいる
 
でも
変わりたかった自分
引き寄せたかった、なりたかった自分になれる
 
そして
自分が幸せに変わると、周りの人との人間関係も変わってくる。
 
これこそが、私の目指すHappyの広がり♡
 
 
私は、12 Stepを知り
この1年で想像もしなかったくらい激変しました!
毎日がワクワクと小躍りの日々です。
 
1年前のどん底にいた自分に
「今まで良く頑張ったね~でも、決断してくれてありがとう!」ってお礼を言いたい
 
誰でも変われる
楽になれたと感想いただいています。
 
12 Stepをもう少し詳しく知りたい方は
 
 
そして、少しでも興味ある方
 
コロナ自粛明けキャンペーンを発動します!
 
明日7/10告知予定
 
お見逃しなく~~~~~!
 
最後まで読んでくださりMAHALO♡