あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

Naiaフィーバー止まりません!

ALOHA!
ライフコーチNaiaです🐬

こちらのブログが調子悪くて、アメブロでUPしていたので
久しぶりの登場になってしまいました。

ライフコーチとして、クライアント様も増えてきて
みなさんがHappyな人生に変化してきている姿を見ていると
本当にこの道を選んで良かったと
幸せを感じています。

絶望からの生還
まさに地獄から天国へ逆転しました!!!
誰よりも、私自身が最高のモニターになれそう!

 

実は、毎月ライフコーチセッションの体験枠を
3~5名様限定で募集させて頂いていましたが
12月はSNSで募集を出す前に枠が埋まってしまいました!!!
嬉しい悲鳴です

でも、私の中では
12月 師走 大掃除 断捨離

 

来年、2020年は
ポジティブ周波数の人と
ネガティブ周波数の人の
命運がハッキリと分れる年になるそうなので

今年の内に人生の断捨離、心の断捨離を絶対した方が良いと
強く強くオススメしたい!と決めていたので

やっぱり多くの人へ貢献の道を決めたんだから
ちょっと願張ってスケジュール調整したいと思いました

12月
スピリチュアルライフコーチ セッション体験枠
3名様だけ募集させて頂きます!

以前に「私は予約が取れないライフコーチになる」と宣言しましたが
本当に嬉しい事に、現実になってきています。

Naiaフィーバー止まりません!な状況です(笑)

 

今現在、体験して頂いた方は100%
本セッションのお申込み頂いています。

なぜか?
それはスピリチュアルライフコーチのメソッドが他に類を見ない
でも本物だと、確実に自分がHappyになれる気がする
クライアント様は魂レベルでそれが分るみたいです。
実際、最初は怪しいと思って体験した方も・・・です(笑)

 

毎日忙しいですが心からHappyです!
みなさんにも、同じように本当にHappyになれる方法を見つけてもらいたいです

そんなフィーバー中の私は
来年にはもっと忙しくなる予定なので
体験セッション募集も続けられるか未定です。

この機会にぜひ
今年の内にぜひ
心の断捨離
2020年に向けて生まれ変わりませんか?
自分の魂と向き合ってみませんか?

自分が生まれて来た目的
魂の成長に必要なこと
魂が本当に望むもの、場所
欲しいもの全てを手に入れる方法
知りたくないですか?

 

お問い合わせお待ちしています

最後まで読んで頂きMAHALO♪