あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

HCAMイベント完走しました!

ALOHA!

マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

本当なら4月に開催予定だったハワイなイベントHCAM

毎年開催され今年で10周年

実は盛大にパーティーを!ということで元々イベント関係の仕事もしていた私は

主催者であり、友人の川島香織さんから依頼を受け

HCAM 10周年パーティーのプロデュースをすることになっていました

会場探しやらパーティー内容など構想を練って準備していたけど

コロナで開催が延期、色々イベント内容にも変更が出て

パーティーも中止になりました。

 

パーティーは中止になってもイベントだけは開催したい!

みんなで一生懸命にコロナ対策をして、安心安全にお迎えできるよう準備しました。

 

何と言っても私、こう見えてイベントにブース参加が人生初!

イベントでのトークショー経験はあったけど、自分のブースを持つなんて

考えてもいなかったことが実現出来ちゃった!

時節柄、スタッフを頼むのも気が引けて

全て一人でやらなきゃいけないことに不安もあったけど

事務局スタッフの皆さんや、他の出展者の皆さんが色々協力してくれて

何とか無事に4日間走り抜けられました!!!!!

今回、私はドルフィンマナヒーリングで参加し

たくさんの人のチャクラ診断をして、エネルギーチャージをさせて頂きました。

最初は一番弱ったチャクラ一箇所をヒーリングのつもりでしたが

たくさん弱っているチャクラを見ると放っておけず

何か所かヒーリングした方もいたな~

ヒーリング後にチャクラ診断の結果を伝えると

泣き出しちゃう人、当たってる!と驚く人、納得して笑っちゃう人、ホッとする人

色々な反応と出会えて楽しかったな~

 

 

去年の始めまでは

逃げたい現実しかなくて

将来のことを考えるの不安で怖くて

夢を見ることも避けていたのに

まさか大好きなハワイのイベントに自分が入れてもらえるなんて

人生って本当に分らない

そして、やっぱり色々あったけど

色々あったからこそ余計に言いたい

Life is Wonderful!

 

こんなご時世にも関わらず会いに来てくれたたくさんの友人たち

また、Naiaという存在と初めて出会ってくれた方々

みなさんありがとうございました!!!

 

主催者のcocoaloha川島香織さんと

 

 

MAHALO♡