あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

初めまして、Naiaです

Aloha!(こんにちは)

初めまして、Naia(ナイア)です

人生初、自分のHPを作ってみました。。。ドキドキです。
ずっと昔からブログは書いていましたがHPは初めて!

自分はイルカの生まれ変わりでは???と思ったこともあったり…
実際、サイキックリーダーに言われたこともあったり…

野性のイルカを泳ぐようになって、20年以上。
心にも身体にも優しい存在のイルカたち
彼らに教えられたことを生かし、陸の上でもイルカと泳いだように気持ちよく
ポジティブに、エネルギー、チャクラを整えるヒーリングを学びました。

私自身、周りから「本を書いたら?」と言われるほどの波乱万丈な人生を歩んできた私が
ようやく人生の目的に目覚めました。

何のために生まれてきたのか
何が目的だったのか

今までの人生で、たくさんの点・点・点だった物事が
すーーーーーーーーーーーーーーっと1本の線で繋がりました。
そのメソッドを使って、同じように日々もがき苦しむ人のナビゲーションができたら
Happyへの道案内ができたら幸せです。

そう、船の先端についてナビゲーションしているイルカのようになれたら・・・・

これからもよろしくお願いします。
読んでいただいてMahalo!(ありがとう)




#イルカ #ドルフィン #スピリチュアル #スピリチュアルライフコーチ #ライフコーチ
#ドルフィンスイム #Happy #人生Happy化 #ハッピー #幸せになりたい #引き寄せ