宇宙人???

Aloha!(こんにちは)

Naia(ナイア)です

イルカと泳ぐドルフィンスイマーの中には
イルカを高次元生命体、地球上にいるE.Tと言う人もいます。

彼らの視力はあまり良くなく、代わりに超音波、エコロケーションで会話をします。
実際一緒に泳いでいて、あまりにも普通に意思疎通ができるんです。

彼らにとって、私たちはレントゲンに映ったような状態で見えていて
不思議な話では、お腹に赤ちゃんがいるのもスケスケで御見通しなんです。

このお話はまた今度。。。

とにかく頭が良く、愛に溢れた不思議な哺乳類。
そんなイルカと泳ぐことは本当に幸せで不思議な時間なんです。

そんなイルカと一緒に泳ぐようになって20年以上経つからでしょうか?

友人からは「ナイアは宇宙人」と言われることがあります。
知り合いの脳科学プロデューサのー方には
「完全なる右脳人、東京で暮らしていくには不便があるのでは?」と言われましたが(笑)
感覚で物を話すことが多いので、周りはついて来るのが大変みたい
「ナイアとの会話はアハ体験」と言われることがあります。
最近はだいぶ陸に慣れてきたので、周りに合わせて話せるようになりました。

私が応援するアーティストさんにも「宇宙人なのでは???」と思う人がいます

宇宙人同士はわかるのか?

以前、夢であったルート66を通ってセドナに行ったことがあります。
(その経験もまた機会があれば書きますね)

その時にガスステーションで購入したお土産

はい、U.F.O Licenseです

色々なお土産が並ぶ中で一番気になったのがこれって、やっぱり。。。ですかね?

海に滞在するE.Tイルカ
陸に滞在しているE.Tナイア

交信するのが楽しくて仕方ないんです❤

この記事が数日後に消えていたら・・・どこかの組織に消されたと思ってください(笑)

読んでいただいてMahalo!(ありがとう)