あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

魂年齢、魂の目的 グレタさんの場合

ALOHA!
ライフコーチNaiaです🐬

 

スウェーデンの16歳 環境活動家グレタさん
国連での【地球温暖化】に対するスピーチ
聞きましたか?

 

私は、涙が出ました

 

海でイルカ、カメ、クジラ、アザラシ、マンタ、マンボウと泳いだ経験や
まだまだ他にも一緒に泳ぎたい海獣がいる私には
地球温暖化を考える機会も多い

 

ハワイで海と共に暮らし
太陽と共に暮らし
自然と共に暮らし
ナチュラルな生き方をしていました

 

日本、東京に戻ってから変わっちゃったな~

 

マインドフルネス
メンタルヘルス

 

どこにいても意識しないで
健康的に生活したい

 

話は戻りますが・・・

 

グレタさんのスピーチを見て

 

TVで多くのコメンテーターが
あれが16歳なんて信じられない
16歳であれだけのスピーチができるなんて
大人以上に素晴らしい内容だった

 

などなど、驚く意見が多かったですね

 

魂年齢って聞いたことありますか?

 

子供なのにヤケに大人びている
子供とは思えない発言をして周囲を驚かせる
常に落ち着いた行動ができる

 

などなど・・・

 

スピリチュアル的に言えば
魂は何度も肉体を借りて生まれ変わっている
何百、何千、何万回と
毎回魂の成長のために生まれ変わっていると言われています。

 

魂年齢とは
数回生まれ変わった魂
何万回も生まれ変わった魂では
熟練度が違いますよね

 

だから、私はグレタさんのスピーチを見て
彼女の魂年齢が物凄く高い事
16歳でも魂の目的を知り、行動しているのだと感じました

 

これ以上地球の温暖化が進み
動物達が絶滅していき
そのうち人間まで絶滅する場所まで出てきてしまうのかも

 

 

 

北極の氷が解け、白熊の生息場所がどんどん無くなり・・・
この写真を見るといつも本当に悲しくなります

 

そろそろみんな気付こうよと
グレタさんが警笛を鳴らしに現れたんですね

 

あなたも自分の魂の目的が知りたくないですか?

 

自分の魂の目的を無視したり
気付かない振りしたり
遠回りしていると
宇宙はそれに気付かせようとします。

 

嫌なことが続いたり、試練が続いたり
分りやすく信号を送ってくれますよ~

 

経験者は語る 笑

 

ビビッときた方は

 

体験セッションいかがですか?

 

お問い合わせご希望の場合はこちら

 

ライフコーチング 
毎月5名様限定
モニター価格体験セッション
(都内対面またはZOOM)
​​60~90分 ¥30,000 ⇒ ¥5,000

 

ドルフィンマナヒーリング
(都内サロンでの対面エネルギーワーク)
60分 ¥10,000
90 分¥15,000
(税抜)

 

最後まで読んでくれてMAHALO♡