あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

自分を愛せない

AL☺︎HA!

ライフコーチのNaia(ナイア)です 🐬

自分を愛せない人って本当に多い

だから人も愛せない

人からの愛を信じられない

はい、私
これでした

幼少期に親から沢山の愛情を受けて育った子

幼少期に虐待や酷い言葉を浴びながら育った子

植物でも同じですよね

毎日
可愛いね
綺麗な花を咲かせてね
大好きよ
…と優しい言葉をかけると
見事に綺麗なお花を咲かせ
健康的な草木に育つって

逆に量も考えず水やりしたり
炎天下の中ずっと放置
話し掛けもせずに無視
枯れちゃいますよね

アメリカで生活してた頃
大人も子供も愛情表現豊かで
さすがハグの国
だと感心しました

そして思ったのは
愛を感じ、愛を信じている人は強い

自分に自信がある
自己肯定感が高い
自己表現が上手
常にポジティブ

反対に

握手が苦手
ハグが苦手
人とのスキンシップが苦手
愛を信じられない
自己肯定感が低い
ネガティヴ思考

これは心のブロックのせいみたい

紐解いていくと
忘れていた潜在意識の中にトラウマがあったり

大したことないと思ってた出来事が実は引き金だったり 

心をオープンに

ブロックを見つけ

癒し

最後は自分を愛するようになると

求めるパートナーを引き寄せ

パートナーからの愛情も信じられ

恋愛にイライラしたり、不安になったりしなくなる

自信を持って人生を歩めるようになる

自分を愛せるようになりたくないですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライフコーチとは、日本ではあまり馴染みがありませんが

アメリカでは広く認識されている職業で

2万人以上が活躍しています。

あなたの可能性を引き出しHappyに導く

人生の目的を知る

本当にやりたいことが見つかる

欲しいものが手に入る

出逢いたい人と巡り会える

たった3ヶ月であなたの人生が変わる!

スピリチュアルライフコーチング12ステップ体験

お問い合わせはこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

読んでいただいてMahalo🌈