あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

愛される女性になりたいですか?

AL☺︎HA!
ライフコーチのNaiaです

❤今日は恋愛に悩んでいる方へ❤

自慢じゃないですが…
めっちゃ恋愛経験してきました

 

DV彼氏
外国人彼氏
ストーカーに変貌した彼氏
私を浮気相手にしていた彼氏
ナンバーワンホストの彼氏
芸能人の彼氏
逮捕された彼氏
二股かけられてた彼氏
別れ話の度に自殺未遂する彼氏
上司との社内恋愛彼氏
メンヘラ彼氏
ギャンブル依存彼氏
連絡が取れなくなる彼氏
実は既婚者だった彼氏
某企業社長の彼氏

 

そして
恋愛を諦め、結婚でもするか…と
住んでいたハワイでお見合い三昧した経験
婚約したけど、最終的に破棄した経験
海を超え遠距離恋愛した経験

 

まぁ〜書き出してみても
なかなかの経験をしました

せっかくの経験活かせないものか?
外国人彼氏との恋愛経験を活かし
英語の話せない女性と日本語の話せない彼氏カップルの
メール翻訳を数人から請け負ったこともありました。

 

そして、今は
スピリチュアルライフコーチと合わせ
恋愛コーチングもしています

 

恋愛が上手くいかないのは
結局自分次第だと知りました

 

悲しい恋愛
ツライ恋愛
寂しい恋愛
自信がない恋愛
依存している恋愛
大どんでん返しな恋愛

これ、全て自分が引き寄せているとしたら?
幸せな、愛され女性になって
いつまでも、釣った魚にエサを与え放題
そんなLovelyなパートナーと過ごしたくないですか?

 

経験した
私だからこそ
理解できることがある

私だからこそ
できるアドバイスがある

 

恋愛がしたい
出会いがない
結婚したい
愛されたい
ソウルメイトはどこにいるのか

 

いつも追いかける恋愛ばかり
いつも待ってるばかり
LINEの未読既読が気になって何も手に付かない
DV彼氏ばかり寄ってくる
都合のいい女になってる
ヤキモチを止めたい
自信がない
相手を信じられない
不安で仕方ない

 

はい、全て過去の私が経験したこと

 

その経験を活かして

 

追う恋愛から追われる恋愛
愛され彼女に変身する方法
不安なく安心できる恋愛
ヤキモチ妬かなくても平気な恋愛
心身ともに健康な恋愛

 

これらは全て自分次第なんです

極論を言えば
DV彼氏を生むのも
愛され彼女になるのも

全ては自分次第

違いは
メソッドを知ってるかどうかだけ

 

せっかく出逢えた人に
また会いたい
と思ってもらいたいですよね

 

 

せっかく付き合えたなら
いつも大切に
されたいですよね

 

彼氏にいつも
求められる彼女
になりたいですよね

 

釣った魚に餌を与えない男性を作っているのは
もしかしたらあなたかもしれないですよ

 

恋愛メソッドのセミナーやって!と
リクエストがあるんですが 笑

たぶん、そのうちやります 笑笑

 

今は個人セッションのみですが
恋愛の悩みがある方も
体験セッションで
解決される方もいらっしゃいます

 

お友達に相談しても良いと思いますよ
でも、解決できてますか?
きっと同じ場所で
グルグルしているだけじゃ?

聞いてもらうだけで良い?
耳に痛い言葉は聞きたくない?
耳障りの良い言葉だけもらいたい?

 

何故か?
類友、同じフィールドにいるお友達だからです

 

経験がある人や
メソッドを知っている人からの
アドバイス受けたいなら
コーチング体験がオススメです

 

出会いたい人に出会える

 

好きな人に思われる

今までのUnhappyな恋愛を

Happyな恋愛にチェンジしてみませんか?

 

ご質問お問い合わせはこちらに★

 

読んでいただいてMahalo