あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

ジャニーさんはライトワーカー

AL☺︎HA!
ライフコーチのNaiaです🐬

 

ジャニーさんの功績は言わずもがなですよね
女性なら、男性も
一度は人生に登場したであろう
男性アイドルの存在
その世界を作ったジャニーさんがお亡くなりになりました

昨日からのジャニーさんお別れ会を
TVで見ていて
フッと思ったことがありました。

今まではジャニーさんは宇宙人なのでは?と
思っていたのですが

ジャニーズのタレントさんが
ジャニーさんとの思い出話を語っている内容を見て

ジャニーさんは
ライトワーカーだったんじゃないか・・・と思いました

 

中でも、私が素敵だと思った言葉が

◆褒め言葉の偉大さを教えられました
◆見てくれてると感じた一番最初の人でした
◆やりたい事を後押し、応援してくれる人
◆10あげるから1返しなさい

これは、本来なら
親から与えられたい学び

これらを親から受けた子供は
絶対的に強い
自分に自信が持て
人の愛を信じられる
素敵な人になれると思います。

だから、ジャニーさんは
彼らにとって親、親以上の存在だったのでしょうね
そして、一番のジャニーさんの言葉で最強だったのは

 

YOUやっちゃいなよ

 

最強の言葉だと思います

これが言える親は少ないでしょうね
子供を信じられないと
なかなか言えない
いざとなったら
責任を取る覚悟がなければ
言えない言葉

間違ったことは正し
正しい道へ導き
後はやってごらん・・・と

多くのタレントの指針となり
まさに先を照らすライトワーカーとして
お役目を全うされたのかな?

 

心からの感謝と
ご冥福をお祈りします

 

あなたの周りに
あなたを応援してくれて
あなたを後押ししてくれて
行先を照らしてくれる
ライトワーカーはいますか?

 

私は
私と同じ経験で
悩んだり
苦しんでいる人の
ライトワーカーになりたいです

読んでいただいてMahalo♡