身体が(魂が)欲する色

Aloha!(こんにちは)

Naia(ナイア)です

私の一番好きな色はBlueです。
Blueにも色々ありますよね

スカイブルー
オーシャンブルー
ターコイズブルー

私のクローゼットの中のお洋服、持ち物は本当にビックリするくらいBlueが多く
全身ブルーコーディネートできるくらいです(笑)

ところが最近、目に留まるものがエメラルドグリーンなんです
そして引き寄せる(寄ってくる)ものもエメラルドグリーンが多い

気付いたらこんな状態に!(笑)

ネット注文したものが届いたら、画面で見た色とちょっとイメージが違っていたり・・・
プレゼントで頂いたものが、またまた同色だったり(笑)

ちなみに第4チャクラはグリーンで意味は【友愛、人間関係】なんですが
ヒーリングでも私の第4チャクラが、ちょっと弱い。
ん?だから欲してるのかな?

グリーンと言うか、エメラルドブルー/グリーンて感じ?

あまり詳しくないので、オーラソーマなるものを調べてみました

3秒で選んだ(笑)カラーはこちらでした

メイン テーマ: 道、真実、生きる。浄化のプロセスを経験したハートの中にあるバランス。
1本目に選ばれたときの性格的側面:
宇宙の法則を理解している実践的な科学者です。自分の道を知っています。
記憶力と識別力がとても優れています。
また、自分が誤った方向へ進んでいる場合や プロセスが偽りの方向へと向かっている場合はすぐに気づく人です。
強い緊張からは解放されているので、変性意識状態に簡単に達することができます。
参考サイト

ほぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
まさに、スピリチュアルライフコーチンングは宇宙の法則を学ぶのです!
色だけでこんな事まで分っちゃうなんてスゴ~イ!
ちょっと興味あるな~オーラソーマ

そして、他のボトルの意味も見てみると・・・
やっぱり第5チャクラ(喉)も弱いとバッチリ出てる^_^;

インナーチャイルドを、引き続き癒していかなくちゃ!o(^-^)o

読んでいただいてMahalo!(ありがとう)