セッションのフィードバック

ALOHA!

現在、12ステップのコーチング中のクライアント様
毎回セッション終わりにレポートか!というくらいフィードバックを下さる方で
なかなか面白い感想ななんです。

 

セッションに興味はあるけどどんな感じ?と思っている方に
少しでも感じが伝わればと

 

ご本人の許可を頂き
随分抜粋して(レポートレベルなので 笑)
シェアさせて頂きますね

 

何だかセッションをしていく内に
どのクライアント様も
大切な、愛おしい存在になっていくんです♡

私も一生懸命、エネルギーを使って
Greatなセッションになるように努めています

 

今までの自分の人生を分析していく中で面白い気づきが多く、
意識してなかった事や再確認した事でこれからどうコーチングして頂けるのか興味が湧きました。
とにかく面白そう!
やっと長年の呪縛から解き放たれ、そこへのこだわりがなくなりました。

〇〇〇〇という魔法のキーワードで
「えーーー私のせいじゃないのーーーもーーー早く言ってよーーー」と叫ぶとこでした。
1回目を受け、次元が変わり
2回目を受け、本当の意味を知る
「面白い‼️」私の謎が解けていくようです。

「笑いが止まらない」
私のライフコーチは本当に面白い!
私はスピリチュアルな話に関してはとても厳しくて、
分かるとか見えるとか感じるとか簡単に口に出す人が苦手でした。
しかしNaiaとは最初に輪廻転生や生きる課題の話、
いよいよ私の得意分野の話に
「あぁやっときちんと話ができる人と話す時が来た」とすんなりピッタリ来ました。
体験セッション後はまさに止まっていた時間が一瞬で動き出したというか、
ステージが変わった⁉️次元が変わりました。

もう本来の私になっていい時が来てるのかも知れないなぁと思いました。
その都度頂くアドバイスも実践しやすいのですが、
そうすることによってまた閃いたり、いい感じです。

相談は友達にではなくヒーラーにするようにと言われたが、やっとその相手が現れたという感じ。
今までも私は友達に上手く相談出来ない(話が通じない)ことや、
内容から考えても「キョトン」とされたり「おかしい、あの人」と思われたり、
トンチンカンな答えが返ってきてたのだけれど、それは仕方ないことだったのだとセッションを受けるごとに毎回納得する。

自信をもって本来の自分を取り戻そう!

とうとう、私の核の部分と本格的に向き合うワークに突入しました。
今の人生で良かった。
今、私は生きてて良かったと受け入れられました。
私が脱皮していくようです。
私がむき出しになっていきます。
でも怖くないです。
あぁ、セッションを終えこんなに苦しい気持ちを吐き出すとは。
私は本来の私で、私の使命を生きる為に今解放します。

私の中に深く根ざす許されなかったことのへのこだわりに改めて向き合いました。
全てもう許されたいし許したい。
私は何のために何を目的として、私のテーマがどんどん明らかになっていきます。
今はだだ溢れる感情の1つ1つに感謝を込めて「ありがとう」と解放しています。
私、許されていくのがどういうことか分かりました。

私はやるべき事を決めて生まれて来たのにやっぱりやりたくなくて、
そのことを避けて生きてきたので
とうとう宇宙に「いい加減にしろよ」言われてるんだと分かりました。
今の感じは、じわじわと細胞が目覚めていく感じ。
自然のなかに魂が解放されていく感じ。
自分の心の奥に愛情を感じられるようにもなって
求めたり欲したり、手に入れられないと勝手に諦めたりしなくなりました。

不思議なことと言えば今まで私にネガティブな感情を見せてきた人、
ネガティブな感情が裏にあることが見える人がそれを見せなくなりました。
(私がそこを見なくなったのか、何とも思わなくなったのか、はたまたそれを認めて手放したのか)
そして、私のことが好きという感情を感じるようになりました。
自意識が過剰になるくらい、人はこんなにも私に興味があったことを知りました。

 

最後まで読んでいただきMAHALO!