あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

残業断ったら…即解雇!

AL☺︎HA!
ライフコーチのNaiaです

そうそう!
前回書いた宇宙からのメッセージ、逆風
この話をもう少し触れますと・・・

 

その場所は
あなたの本来いるべき場所じゃない
あなたは他に輝ける場所がある
誤魔化さないで
本当にやりたいことは違うでしょ
魂のメッセージ
宇宙からのメッセージに気付いて☆彡

エンジェルナンバーや
色々な方法で
宇宙はメッセージを送ってくる

それに気付かないのか
気付かないフリをしているのか
無視を続けていると

とってもわかりやすい方法で宇宙から
邪魔が入ります
宇宙からの強制終了なんです

 

これ、結構エゲツない
半端ない方法できます(笑)

 

魂の声に気付き
宇宙の導きに従い

スピリチュアルライフコーチに転身した私でしたが

やっぱり
安定した、コンスタントに入る収入
いわゆる保険が欲しくて

 

色々なクライアント様とお話するし
トーク力を勉強するためにも
※ちょっとオカシナ日本語使うらしいので

コールセンターでバイトを始めたんです

ライフコーチの勉強や
クライアント様のご依頼の合間に

シフト制で出来るバイトを探し
コールセンターで働き始めました

昔もコールセンター経験あるんですが
すぐに売り上げ成績トップ

インセンティブだけで時給以上

そんな経験も一度や二度ではありません

 

今回も入ってすぐ、成績を上げ
翌月からはリーダーに、と打診を受けました
あくまで本業はライフコーチなのですが・・・
どこにいても、認められるのは嬉しいですよね

そしたら
はい、キターーー!!!

 

宇宙からの逆風!
強制終了!

 

入社1ヶ月後
契約延長したばかりのある日

残業を頼まれたんです

 

それまでも、残業頼まれ
空いてる日は残業してました

リーダーに打診される程の売り上げ
残業も普段は断らない
周りとの人間関係も良好

 

そんな中
予定がある日に残業を頼まれ
お断りしたんです
「予定があるので、今日はすみません」と

 

と こ ろ が!

 

伝言ゲームのように
私の返答を人、人、伝いに
聞いた上司の
なぜが逆鱗に触れ(笑)
その日の深夜
別の担当者から電話で
明日からもう来なくて良いです、と

笑笑笑笑笑

 

すでに宇宙の法則を知っていた私は
もぅ、大笑い!

宇宙スゲ~!

半端ない!

容赦ないわ!

 

解雇通達は通常1ヵ月前とか
完全ブラックじゃん!とか
そんな労監に訴えたら
どうにかなるかもしれない問題も

理由が分ってしまっているので
全然そんな気も起きず
はいは~い、てな感じで
契約終了を受け入れました

 

クビになってあんなに陽気な人は
宇宙の法則を知ってる人くらいです

 

もぅ、益々楽しくなっちゃって
こりゃ、完全に
ライフコーチに集中しろってメッセージ

もぅ逃げられない

 

そんな出来事がありました

仕事だけに限らず
人間関係の強制終了
場所の強制終了

色々あります

強制終了の意味がわからず
大変な思いしている人

本当のHappy探し、一緒にしませんか?

読んでいただいてMahalo