あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

アンガーコントロール

AL☺︎HA!
ライフコーチのNaia(ナイア)です🐬

最近のニュース
煽り運転

他にも全国でたくさん煽り運転で揉める映像を見ました

アンガーコントロールができない人が多いですよね

特に車のハンドル握ると急に人格が変わる人、いますよね

昔、そういう男性と付き合ったことがありましたが
本当に今回の犯人のような激高型でした

車って、個室である分
何でも自由にできる、自室の気分になっちゃうみたいですね

そういう私も、昔は気が短く、喧嘩っ早く
常にイライラしてた頃もありました
怒りキャラだったことがあるんです 笑
(ハンドル握るとおばあちゃん運転になるんですけどね 笑)

粋がって
自己中心的に
ストレス発散に

そんな時代もあったな〜^_^;

あの頃を思うと、今の私は穏やかだ
友人からは『顔が穏やかになった、ステージが変わった感じ』と言われました❤

あ、もしかしたら超肉食から、草食よりにシフトチェンジしたのも理由かもしれません

アンガーコントロールができない人の中には自分の非を認めない
自分は悪くない、相手が悪いから仕方なく怒ってるんだと
正当性を訴える人がいますね

アンガーコントロールができるようになりたくないですか?
アンガーだけではなく、感情のコントロールができたら生きやすいです

無闇に人を傷付けると自分が傷付く
結局自分に返ってくるんです

怒りのエネルギー
ネガティブなエネルギー
自己中心的なマインド
被害者意識のマインド
いつも愚痴、文句、悪口ばかり

これではHappyの引き寄せは難しいです↓↓↓
本当になりたい自分が怒りん坊?
攻撃的な自分が好きですか?
感情を撒き散らかしてスッキリしますか?

周りから大切な人が居なくなっても続けますか?

感情のコントロールをして
なりたい自分になる
自分を愛せる自分になる
人からも愛される自分になる

本当の幸せを引き寄せる

ご興味あればぜひ
ライフコーチング体験セッションをどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライフコーチとは、日本ではあまり馴染みがありませんが
アメリカでは広く認識されている職業で
2万人以上が活躍しています。

あなたの可能性を引き出しHappyに導く
人生の目的を知る
本当にやりたいことが見つかる
欲しいものが手に入る
出逢いたい人と巡り会える

たった3ヶ月であなたの人生が変わる!
スピリチュアルライフコーチング12ステップ体験
お問い合わせはこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

読んでいただいてMahalo🌈