あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

匿名だから本音が聞ける

ALOHA!

マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

私のセッションを体験してくださった方や

本セッションの12ステップを終了された方には

感想をお願いしてVoiceページに掲載させて頂いています。

 

でも先日、感想とは別に

完全匿名でアンケートをお願いしてみたんです 笑

 

実際は言えない事やリクエストあったんじゃないのかな~と思って

 

嬉しいくらいに正直なコメントを頂きました

 

反省と学び、そして感謝感謝なアンケート結果でした。

ちょっとだけ耳の痛い内容もあったけど

匿名だとこんなに正直に答えてくれるんだね~みんな 笑

 

でもそのおかげで

改善点、修正点、カバー点などなど気が付き

パワーアップ、バージョンアップしたセッション内容が誕生しました

 

そのおかげで、新しいクライアントさんにも

先輩たちの意見を生かしたより良いセッションの提供ができます。

 

もう、本当に~~~~~~感謝!

 

なかなか自分では気づかないことも多く

なるほどな~と勉強になりました。

 

これも要望の一つだったんだけど

生きた声を聞きたくて(全ての要望には応えられないけど)

Facebookで卒業生たちのグループを作りました。

初めてのことでまだまだ手探りですが

みなさんの交流の場になったら嬉しいです。

 

そうそう、12ステップを終了された方の特典の一つに

リトリートや〇〇会なども参加して頂けます。

コロナが終息したら

念願のリトリートなどのお知らせもできたらHappyだな~♫

 

 

 

MAHALO♡