あなたの人生をかけがえのない"ギフト"にナビゲート

怪しい=データ不足が原因?

ALOHA!

マーメイドスピリチュアルコーチNaiaです🐬

 

好きなことはなんですか?

夢はなんですか?

ゴールはなんですか?

 

欲しいものを引き寄せるアホメーションが大好きな私は

色々思い浮かべてはニヤニヤしてます(*^^*)

 

でも「思い浮かばない」っていう方もいるんですよね

ん~~~~~特には・・・・・みたいな

 

これってデータ不足

ただデータが足りないだけらしいです。

経験値とも言うのかな?

 

子供の頃、仲良しのお友達が

将来の夢はお嫁さんになる!って言ってたら

いつの間にか自分もお嫁さんになる気満々になっていたり

中学時代、友人が

下敷きにジェームスディーンの写真を入れているのを見て

自分まで何となく好きになってきちゃったり

そんな経験あったな~

え?影響されやすいだけ???

 

当時の幼い私には

将来の夢の情報量も

ハリウッドスターの知識もなかったので

周りから耳に目に入る情報しかなかったんですよね

いや。。。。今見てもやっぱりカッコイイな❤

 

情報量が足りないと、過去の経験や今ある情報の中から物事を考えますが

自分の経験、体験、想像の外にも

たくさん情報があるんですよね。

世界は広い!とは良く言ったものだ

 

逆に、今ある情報の中でビビッとくるものがなくて

枠の外にこそ求めていたものがあったりすることも多々あります。

 

だから私は未体験な出来事が大好き!

言葉の通じない国に1人で旅行したり

行ったことない場所に行ってみたり

冒険者、チャレンジャーな人生だったな~

 

親友は見ててドキドキする

ジェットコースター人生だ!と言ってましたが (^^;

 

でも何でだろう

年々臆病になる自分もいます

昔は飛び込めた新しい体験が怖く感じたり

何でだろうな~

まだまだ飛びたいのにな~

 

 

で、話を戻すと

例えば

スピリチュアル=怪しい

⇒それ、たまたま聞きかじった何かのイメージじゃないですか?

ライフコーチって言うと

フムフム何それ?と聞いてくれるのに

スピリチュアルが付くと

・・・( ̄  ̄) あ・・・そうですか・・・へぇ~みたいな 笑

周りにスピのイメージ聞いてみても

何となく怪しそう、マインドコントロールされそう、壺売られそう 

何それ、ドラマで見た情報???笑

 

今回、アンケート募集に

数珠、壺売りつけないですよ~って冗談で書いたら

「売られないって聞いたのでアンケート参加したいです!」って人が多かった! 笑

 

どんだけイメージ!!!!!(≧∇≦)

 

ま、イメージも思い込みも

結局はデータ不足なんだな~と思った

実際、私も以前はスピ=怪しいって思ってた一人だからわかります。

 

好きな事も

趣味も

夢も

ゴール設定も

実は今ある枠の外に見つかったりすることあるかもしれませんよ~

それをデータ不足のままにするか

試してみて手放すかは全然違ってくる

やらないでNG出すのもったいなーーーーーーーい!!!

食わず嫌いかもしれないよ~~~~

 

そのイメージ、本当に自分が経験して得たイメージですか?

 

私は最近も自分の枠の外に出てみたおかげで

新しい世界、素晴らしい経験をすることになりました

データのアップデートしましたよ~

 

 

MAHALO♡